とうとう今年もあと四日となりましたウインク

とりわけ12月が瞬く間に過ぎようとしています💧


12月6日の早朝、父が永眠しました。

ここ最近は暖かい日が続いてますが

その日は早朝から雪がハラハラと舞う寒い日でした❄️


病気が発覚してからちょうど1年…

具合が悪くなり入院してちょうど1ヶ月…


最期は苦しまずゆっくりと穏やかに逝く事が出来ました。

享年89歳。

多趣味だった父の遺品を母と整理しながら、父は家族に囲まれ、見守られ、つくづく幸せだったんじゃないかと思ってます😌

今までたくさんありがとう😊

そして長い間お疲れ様でした😊

父が亡くなってから、孫ガールが1日1回、’おおじじはこう言ってたね'’こんな風にしてたね‘って話してる事がなんだか癒されます☺️

年末年始は、亡き父を偲んでゆっくり過ごしたいと思います☺️





来年はどんな年になるかしらおねがい