今日から暑くなるとの事チュー

もうすでに暑いです😵

お天気が目まぐるしく変化してますねーびっくり

なのでいつもながらあちこち不調です爆笑

特に顔(口の周りから顎下まで)がヒリヒリカサカサ💦

4月入ってからだからこの分だと5月まで❓

今年はひどいし長〜い笑い泣き

カールおじさんみたい(古っ💦黒くはないけどちゅー

顔だけに目立つし早く治まって欲しいわ〜笑い泣き


そちらはさて置いて、イベントのお知らせですおねがい

ご縁があって、山辺町のセレクトショップ
『fred』さんの、スプリングフェスティバル期間中に、和っふると妹kecoの作品を委託販売させていただく事になりました照れ


{8195D068-8C09-4648-B4CB-C512271D2886}


第一弾は4/24(火)〜4/30(月)

第二弾は5/9(水)〜5/13(日)

こちらのショップは、おしゃれな店主様目利きの素敵なお洋服などがたくさんありますので、是非ハンドメイド作品共々、ご覧いただけると嬉しく思います照れ


そして今日はお医者様受診の日でしたので、医院近くのパン屋さん🍞

『KOUB』さん

{75DFE193-E9AD-4B51-9B2A-F5CC833BAD39}


久々だったのでつい買い過ぎちゃいましたチュー

{AC2070FD-FFAE-47AD-9F75-2F2FC55377C6}

インスタ繋がりの知人がおススメしてたのを見て、気になってた  初 やまべ牛乳食パン❗️

絶対うまいと思う😋✌️