ゆずちゃんの憧れるところは、ズバリ、
・顔
・胸
です。


めちゃくちゃかわいいのに、巨乳。


これは憧れる。







ニッと笑ってても、



かわいい。


顔をクシャッとしてても、



かわいい。


変顔でも、



かわいい。(アップの子はみゆちぃ(バンもん!のメルヘングリーン担当みゆちゃん。ベース弾ける)です)


そして、



胸。


バンもん!ちゃんの中では後輩キャラで、元気でぴょこぴょこしてて可愛らしい感じです。


バンもん!ちゃんは「バンドじゃないもん!」という名なので、一応メンバーそれぞれ楽器が決まっていて、

ちゃんと本格的に演奏できるメンバーはMVやライブで演奏したりします。
(そうじゃないメンバーも稀に演奏することはあっても、大体ダンス)


ゆずちゃんはシンセサイザー(ショルダーキーボード)担当ですが、『全部ひとりで演奏してみた動画』もUPするなど、
音楽が好きなようです🎸



ということで、今回はゆずちゃんを推す理由でした🍊


次回は、さゆちゃんとさやかちゃんを推す理由をまとめて更新したいと思います🙋



あい🐣