さて、今回はバンもん!のぐみちゃんを推すようになった理由です🐬


ぐみちゃんの憧れるところ、好きなところは
・雰囲気
・フワフワしているようでちゃんと考えているところ
・華奢なところ
です😊


バンもん!メンバーのみゆちゃん(メルヘングリーン(緑)担当の望月みゆちゃん。ニックネームはみゆちぃ)も何かの動画で仰ってましたが、

ぐみちゃんは、守ってあげたくなる雰囲気を纏っているんですよね。


特別病弱ってわけではないんですが、不思議と雰囲気がふわふわしてるんです。



ぐみちゃんの着る服が、いつもわざとLサイズくらいのダボダボしてるものだっていうのも関係してるかもしれませんね🐬


それがまた、似合うんですよ……。


しおちゃんも然り、華奢な子って憧れますね。





フワフワしているようでちゃんと考えているところっていうのは、YouTubeにあがっている、ライブへの意気込み動画を見てもらえばわかると思います。










そんなぐみちゃん。

アップ写真はこんな感じ。↓




正直、誰が見てもどこから見ても完璧な美少女か、と言われるとそうではないかもしれませんが、

何か惹かれるものがあります😳



あと、ももクロちゃんが変顔できるアイドルなのはある程度有名かと思いますが、ぐみちゃんも↓




アイドルらしいけど、「かわいい」だけじゃない!

ってとこが、イイです笑



どうでしたか?

次回は、ゆずちゃんを推すようになった理由を書いていきたいと思います🍊




あい🐣