子宝のブログ いわい薬局,埼玉県さいたま市,不妊カウンセラーのいる漢方薬局

子宝のブログ いわい薬局,埼玉県さいたま市,不妊カウンセラーのいる漢方薬局

埼玉県さいたま市の国際中医専門員、不妊カウンセラーの あきら先生による 不妊症,子宝の情報ブログです。
長きにわたって不妊相談および漢方相談に取り組んでまいりました経験と知識で、多くの皆さまが幸せにすごせるよう お手伝いできましたら、とても嬉しいです。


テーマ:

 今日7年ぐらい前にご相談いただいていた方は久しぶりにお子さんと一緒にお越しいただきました。

妊娠中に新潟に引っ越されたのでお子さんとは初めてましてです。

彼女は乳がんにかかり治療していましたが、どうしてもお子さんをあきらめることができないという事で、

半年治療を中断して、不妊治療をして、体外受精も2回ほどしたのですが授かることができなかったのですが、

ご主人が私どものホームページをご覧になり「いわい」が「祝い」に見えて、めでたそうだからとという事で

ご来店いただきました。

奥様は初め半信半疑で本当に漢方なんかで妊娠できるの?っという感じでしたが、次第に体調が良くなってきたので

信用していただきました。

そして、3か月後お子さんを授かることができ、本当に喜んでいただきました。

 

体外受精をしてもうまくいかなかったのに、漢方薬を飲み始めて立った3日月ぐらいで妊娠し出来たのか不思議がっていました。

乳がんという大きな病気をされて、今まで頑張ってきたから神様がご褒美をくれたのだと思います。

 

妊娠中に引っ越されたので、生まれてから挨拶ができなかったから気になられていたようです。

お嬢様も今年小学校に入学されます。

そして地元のお土産を頂きました。いい仕事ができて本当に感謝です。ありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス