キャサリン's ROOM
Amebaでブログを始めよう!

ん~☆

久しぶりにアメブロ書こうかなって(^_^)
月日がたつのは早いね☆

明日の昼頃には東京にいます。二日でかえってくるけど不安。メンタル弱いから余計に↓


でも頑張る(>_<)!
今日は荷造りでもするかな!カメラ買ったから写真撮ってきまうぃっしゅ!

来年

不安で眠れない
遠距離こわい