連休最終日




もはや  きなこ家の

山形の

第二の    いや    第三か? 

もしかしたら   第四か?




いずれにせよ

もはや  親戚と言っても良い

第四の     自称  実家❗❗❗




きなこ家  

山形に帰ってきたら

絶対に  お会いしましょう!



。。。の我が家へ❕





『きなこちゃん  いらっしゃ~い♥』








その時  何故か

ぎぢゅさんの顔を隠す必要が

あるのだろうか?と

思えるほどの光が✨✨✨





ま、眩しい❗

素敵❕





(おくしゃま  爆笑)





約3か月ぶりの

自称  第四の実家へ  ようこそ🎵








尻尾のないお嬢❤  

おっきくなったね🎵







そして  

きなこちゃんとモカ爺🎵



わしゃわしゃ   ルンルン🎵



元気一杯の  

きなこちゃん姉妹と爺









尻尾のないお嬢は

モカ爺にあいさつしてくれて❤




きなこちゃんは  自分から

珈琲爺に  ごあいさつしてくれました❤




可愛いねぇ🎵


(あっ  珈琲爺は庭作業中でして
すごい格好でごめんなさい。)






尻尾のないお嬢照れ




ショコラにも  ごあいさつ♥

何て良い子なの~(⌒‐⌒)♥




そして。。。







モカ爺とは  

とても仲良しになりました❤









でも最近

彼女ができたモカ爺は



西の彼女のことがよぎるのか

フクザツな表情(笑)




そんなに好き❤好き❤言われても。。。








ハイパーきなこちゃんは

だんだん大人になってきたね



何だかとても  落ち着いた


大人の女になったのかしらん♥


(ホントは  階段ダッシュしたかったのかも)







尻尾のないお嬢

とても元気で

ティッシュで遊んだり

(ティッシュを提供したのはきゃさです)






お嬢の出したティッシュをキレイに畳んで

片付ける  おくしゃま

ありがとう~♥








冷蔵庫の磁石付きファイルで遊んだり





家を  ハイパーハイハイしたり🎵

つかまり立ちしたり❗






階段で遊んだり

(上れないようにフェンスしております)









芸を披露してくれたり♥



可愛くて  元気で

いいなぁ🎵









うちのお孫    とまとちゃんとも  

そのうち一緒に遊べるね❤







そんな日が  楽しみ照れニコニコほっこり








そして楽しい時間は  

あっという間にすぎ。。。








夜🌛

ひとり    楽しかった思い出に浸る

モカ爺であった