お孫ちゃんのとまとちゃん🍅が

ママと一緒に退院しました



とっても元気な  女の子です🎵


みなさま  どうぞよろしくお願いします✨










我が家で退院のお祝いをしました㊗







定番料理が並ぶきゃさ家ですが

とまとちゃんママの

強い希望で    お寿司♥♥♥




そりゃそーだ❗❗❗

今まで  生物控えていたからね。。。

元気な赤ちゃん産むまでは❕


我慢我慢の日々でした


ママって偉いねぇ✨









カラリと揚がった  おばあちゃんの天婦羅✨


海苔の天婦羅   小女子の天婦羅が

きゃさ家の名物です

(黒いのが海苔   奥が小女子)


そして  なんと!

魚肉ソーセージの天婦羅もあります✨







一方   珈琲爺は

どうしてもこれを

飲みたかったらしい(笑)







地元のお酒『初孫』ね

ハイハイ

ジイジバカでございます(^_^;)






娘は。。。




もうね

とまとちゃんがかわいくてかわいくて❤



姪っ子って  可愛いのよね❤

娘の旦那さんが仕事で

参加できなかったのが残念でした






そして  新米パパママは

モカ爺に夢中♥









とまとちゃんママ

ドーナツクッションの間から

モカ爺を  撮影❗❗❗


笑った❗












家族が増えても

モカ爺が大切なことに変わりはなく



モカ爺も

赤ちゃんに優しい♥



ニコニコくんくんくんくん

      甘い匂いがしますです❗





人が大好きなモカ爺

赤ちゃんも大好き💕




とまとちゃんはまだ小さいけど

いつか  一緒に遊べるようになったら

嬉しいなぁ✨







最後に家族の記念撮影








モカ爺も  ちゃんと家族の仲間です






素敵な家族の記念日でした❗








この日も山形市は晴天☀

どうやら  とまとちゃんは晴女❔❔❔