世の中  ハロウィンですね



数年前は

ハロウィンって何❔❔❔

と   疑問に思っておりました





今でも

バレンタインデーの方が

心トキメキます  




昭和なきゃさですチュー








多分

87歳のうちのおばあちゃんは

ハロウィンの事

全く わからないと思うえー






それどころか

珈琲爺も  きっと

ハロウィンのこと  説明できないと

断言できる❗

グラサングラサン






昭和なきゃさ家です。。。







なので  我が家には

ハロウィングッズが

ひとつもありません


100均グッズさえないという。。。




飾り付けなど  とんでもございません











デスガ

本日  ハロウィンという事で

せめてモカ爺だけでも  

仮装を楽しみたいと思います




はい   では

モカ爺の  仮装をご覧下さい✨✨✨




















   

カエルモカ爺🎵

グラサンおやつくれなきゃ イタズラしちゃうぞ❗







ひまわり🌻モカ爺








そして  極めつけは❗






ニコニコここたんの真似でつよ


女子高生❔❔❔


爆笑








苺ここたん     女子高生アロハちゃん

そしてカエルモカ爺



この夜

壮絶な恋のバトルが

繰り広げられたのであった。。。






か  どうかはわかりませんが




みんな  可愛すぎる✨✨✨







以上

一足早く  ハッピー  ハロウィン🎵






仮装を楽しんだ

旅先での   楽しいヒトコマでした❤







『出演者』

友情出演:  西のアイドル  アロハちゃん

                   東のイケワン  ここたん


そして    東北ののんびりや  モカ爺