昨日は  飲み会だった  珈琲爺



私も会議があり

急いで帰るも  午後6を回り💦💦




モカを外に連れ出して

お散歩させようとしたら



「もう済んだよ」と  おばあちゃん

「ん?誰が?」




何でも  珈琲爺が急いで帰ってきて

庭でモカを遊ばせるだけではなく

ちゃんと  散歩もして

(モカは嫌だったかもしれん)

おまけに  気になっていた草取りもして


それから  飲み会に行ったと。。。




どーしたの?珈琲爺



まるで  イクメンですなぁ~🎵

(自分の子供にはマメでした)




でも  ショコラの時とは  全然違うね




 実際

ブログで知り合った  

素敵なイクメンさんたち(わんこの)



埼玉のチャコさんの

おとちゃんのだったり


北海道のヤスさんだったり


立川のフェパさんだったり



とても素敵なわんこラブのパパさんたち

羨ましいなぁと思っていたのです



珈琲爺はいい人ですが

ショコラの事も  やってくれましたが

それなりに可愛がってくれましたが

これ程  積極的ではなかった。。。





変われば変わるもんですなぁ❤


この調子で  よろしくお願いしますね❗