次に迎える子は  保護犬にしようと

ずっと決めてます




ショコラ2号   本気で探してます




第一条件は  

キャバリアちゃんであること❤





シニア犬?

望むところです❤

うちは  86歳の元気なおばあちゃんが

日中  留守を守ってくれているので

シニアなおっとりした子が

ピッタリなんです








男の子?女の子?

どちらでも❗





山形市在住の我が家に

来てくれるかな?


私たち夫婦に  何かあったときには

息子夫婦が後見人です






たくさんの里親募集の子達は

関東だったり  関西だったり

募集の地域が  該当しません




東北で探してみても

滅多に出会えない

(宮城県で募集のキャバリアちゃんは
すぐに問い合わせが来て家族ができた)




ならば  北海道!

ななキャラのブログのヤスさんに

情報もらって

速攻で申し込みました




問い合わせ件数が  私だけ?

これは  可能性ある?

ウキウキ  ドキドキして

返事待って




次の土日  引き取りに北海道行くか?

なんて  思っていたら





「たった今  お近くの人にお譲りしました」



えっ  (;゜∇゜)   ガーン❗❗❗

  一足遅かった。。。




ホントに  がっかり




3月には  東京であったキャバレスさんの

譲渡会に参加した



イリュージョンで有名な  チャコ家に

大変お世話になって

舞桜君ファミリーにもお会いし

フェイルカ兄弟ともご一緒して

たくさんのキャバリアちゃんに会えて

楽しかった♥





その時も   里親募集の子に

名乗りをあげたんです❗



でもね

東北人の悪い癖かな?

押しが足りなかったと反省




「絶対にこの子!」って  

気持ちはいっぱいあったのに

関東ではない事に   気後れして  

言えなかった。。。


 


毎日  里親募集のブログを見たり

サイトを見たりしていますが




まだまだ  私たち家族には

里親になる条件が  

何かが足りないのでしょうか





それとも

お空のショコラが

「まだだよ~  もう少し待っててね」って

言ってるのかな?