ら~ら~🎵   ららららら~🎵

ら~ら~🎵   ららららら~🎵




北の国から

(古い❕)

北の国から  贈り物🎁届く❗







私がキャバリアの師匠と仰ぐ

北海道のヤスさん  ご一家から








毛ガニの味噌炒め❗❗❗

そんなん  食べたことないわぁ~🎵





そしてお菓子とビール🍺まで♥




美味しそうです❕




早速  ちょっとつまみ食い❗


うんま~いラブ



これはご飯  進みますね❗



日曜日の夕食は  豪華


カニ味噌炒めご飯になりました❤








ヤスさんとは

ブログで知り合ったご縁



ショコラより年上のキャバリアさん

ななちゃんの闘病で

とても丁寧に介護している様子が

いいなぁと  読者登録させていただきました




その後  コメントしあうようになり





ショコラをとても気に入ってくださって

そのうち

ショコラのお洋服を手作りして

頂いたり






ヤスさんは  とても

わんこの生活に詳しくて


寝たきりになったショコラのことも

いろいろアドバイスしてくださったり






ショコラがいなくなった今でも

わからないことがあると

私も遠慮しないで  図々しくも

質問したり


本当に   頼りになる方なんです



そして  保護犬活動にも積極的で

なおくん  モッチの

お父さんでもあります



現在は

きなポン  モッチ   そして

字がとてもきれいで優しそうな

奥さまと  四人家族


素敵なご家族です






きゃさは  手作りのわんこ服なんて

とてもとても  できないのですが





ヤスさんは  とても器用で

何でも  やっちゃう❗








カニ味噌炒めを頂きながら

美味しくて  幸せな気持ちになった

きゃさ家でした❤












ショコラが亡くなる2ヶ月前に

亡くなった  ヤスさん家のなおくん






その時は  本当に悲しくて。。。

今でも  思い出す  なおくん

セラピードッグとして

活動していたなおくん❤




(画像  お借りしました)





なおくん  忘れられないです❤





会いたいねって  いつもお話ししていて

会うことは叶わなかったけれど

お空で  お友達になっていてほしい


なおくん  お空の国で

ショコラと遊んでますか?





お友達になっていてくれたら

親たちは  とても嬉しいです❤