おはようございます


この土日は  ショコラと一緒に過ごしたり

友人たちとお出掛けしたり

リフレッシュきらきら!!きらきら!!きらきら!!




さあて  今週も仕事頑張らなくては!!



気合いを入れてますチュー





宮城県立美術館で開催されている

林明子さんの原画展に

行って来ました📕







 

 絵本バカのきゃさです




結婚したときの荷物    あまりにも

絵本が多くて   主人に驚かれた

過去を持つ  きゃさです













絵本の世界って  素敵です



特に  林明子さんの本は大好きで

子供たちに  よく読み聞かせしていました



一緒に読んだ幼かった子供たちと

その時の家族の様子が

何故か  次々に浮かんできて

不思議な感覚でした照れ



そして  我が家に連れ帰った

「こんとあき」の  こんちゃん


きつねのぬいぐるみなんですが

何故か  幼いあきとふたりで

遠くのおばあちゃんを訪ねて

 旅をします



この「こんちゃん」

今日から  うちの子です❤










ショコラくん  よろしくね❗




いつも「また買ってきたの?」と怒る家族

ですが今回は

何故か怒らないのです……



これは絵本の思い出が勝っているからか?

いずれにせよ  ラッキー❕❗❗


てへぺろ