レインドロップ
メディテーションアロマドロップ

こころも身体も軽くなる♪
陽氣な おうちサロン

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

7月オープン⭐️
準備中の
チアフルギバー きゃさりん♪です
\(*´▽`*)/


チアフルギバー
って なんやねん!!
・・・・・・ニヤニヤ

☆喜びの提供者☆

きゃさりんは
何かしらを提供します
( ^ω^ )♬♬




存在感のある照国神社キラキラ



毎月1日は神事のあと
お茶とお茶菓子が振る舞われる♪と聞いて
ちょっとスケベ心もありながらの
ご挨拶😙☆。.:*・゜



着物姿で運んでくださる抹茶🍵


とっても
おごそかな気持ちになりますキラキラ

まろやかで口当たりが柔らかく
美味しかったぁ
\(*´▽`*)/




照国神社の裏手にあるという
水神様へのご挨拶キラキラ
本来の目的だったけど

立ち入り禁止になってて
残念(T▽T)アセアセ




でも
奥の方からサラサラと流れる小川が
なんとも心地良いブルー音符




んで6月1日って
何かをスタートするには
もってこいピンク音符の最良日っていうので

インスタ始めました
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




そして
昨年12月に離婚して以来
【本来の自分】を解放すべく
もともと天然パーマな髪が暴れるようになった



本来が出すぎて収拾がつかないから
整列してもらおうニヤリ


はぁ~
お手入れが楽チン
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪




インスタのスタートブルー音符
髪型の一新ピンク音符



この6月は
人生
第3ラウンドに向けての
準備期間
ԅ(*´∀`*ԅ)



なんか
いい感じだぞぉ~
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬