デカイという事は… | 大和ハウスで家作り‼ 女だてらに建てるぞ 一戸建て‼

大和ハウスで家作り‼ 女だてらに建てるぞ 一戸建て‼

新築する家のあれこれを日常とごちゃごちゃ混ぜ合わせながらお伝えします。
母の為に子供達と協力して新築する様をご覧下さい(^^)

{A9A379EC-E2AB-4F5F-91E3-0DDCC70D953C:01}


キッチンのレンジフードビックリマーク
最新式だから、換気扇もお料理のあとに火を止めると3分後に自動で止まってくれたり、お掃除もしやすくなかなかの優れもの音譜 と、ここ半年喜んでいた私です合格


だけど、問題発生よ~あせる



身長180cm越えの長男、滅多にキッチンに立たないけど、たま~に簡単なものを自分の為だけに作ると…
レンジフードに、アホみたいに毎回頭をぶつけて、うずくまってるのよ叫び

ガン!!!!ってスゴイ音して。


なので、なので優しい私は、こんな風にしてやったわえっ
{3301732F-D454-4692-A0BB-59AA3589E0D4:01}


なんて心優しい、私でございましょ目目

見栄え、メチャクチャ悪いガーンショック!
いい方法はないものかはてなマーク






それでも、やっぱり感謝ね(^_-)