く、苦しい… | 大和ハウスで家作り‼ 女だてらに建てるぞ 一戸建て‼

大和ハウスで家作り‼ 女だてらに建てるぞ 一戸建て‼

新築する家のあれこれを日常とごちゃごちゃ混ぜ合わせながらお伝えします。
母の為に子供達と協力して新築する様をご覧下さい(^^)

朝晩少し凌ぎやすくなったので、今まで暑くて面倒だった各部屋の隅々って所をお掃除ビックリマーク
サッシのレールや床の拭き掃除、部屋の四隅などなど!!
結構いい汗かきます💦💦

しかし、ここは難儀な場所でしたドクロ
{92FBBE8F-75CD-4C0B-B85E-7AB07DDD3EA3:01}


{BB20478D-3ACC-48EE-94F4-DB5793E45821:01}


トイレ、向かって右は簡単に奥の床まで手が届くんですが、向かって左は操作のアーム?がある為に頭が入らないガーン
肩も入らないガーン   手が奥まで届かないショック!うぅぅ苦しい~ショック!  私の手が短いのか、はたまた頭がデカイのか、肩幅がマッチョ?
ンな~(≧∇≦)
顔を真っ赤にしながら(多分)頑張って手を伸ばしてお掃除したけど、何かいいグッズあるのかな?ってすぐにグッズに頼る私ですあせる なんとかやり終えていい汗かきましたニコニコ

そうそう、ご近所でダイワハウスの家を建築中音譜 基礎工事の後、ただいま建方工事に入ってます。母と夕方散歩しながら、ダイワコースと名付けて毎日通ってます合格
あぁ~~、また屋根に登りた~~い目
あ、他人様の家でしたしょぼん  ガッカリショック!ショック!



こんな日常に感謝です(^_-)