生存確認とご報告 | まめタンク帳 ~目の付け所が眉の下~

生存確認とご報告

|ω・`)ノシ


お、お久しぶりです…(チラリ


生きてました


きゃさリンです


えーっと、高校入学のご報告をしてからのー、新年のご挨拶以来、すーーーっかりご無沙汰をしておりましたが、気がつけば息子チャー太も高校3年生になっておりまして

え、放置しすぎにも程がある?

でしょうねー(;¬з¬)


チャー太の高校生活は、友達や先生、ステキな仲間とめぐりあって、勉強も部活もメチャクチャ充実した毎日を送っております

ん?勉強???

細かい事は気にせずに


あまりにも高校が楽しすぎて「俺、あと5年は高校を卒業したくないわー」と、三者面談で先生に言ってましたわ(白目)

2学期の三者面談の時には隠し持っていた『サンタ帽』を被って面談に臨もうとしたチャー太ですもの

それくらいは言うでしょうね(白目2回目)


で!


ご報告です


そんなチャー太兄さんですが、このたび某鰹の国大学のAO試験に無事に合格しました

春から晴れて大学生になります

ヾ(*´∀`*)ノ


ホッとしたわー


きっと大学生になっても、相変わらずのチャー太っぷりを発揮する事でしょう


色々と話したい事がてんこ盛りすぎて収拾がつかなくなりそうなので、今日はこの辺で!

ヾ(*´∀`*)ノ アディオス