2013年のご挨拶 | まめタンク帳 ~目の付け所が眉の下~

2013年のご挨拶


新年 あけまして おめでとうございます




|д゚){お、お久しぶりです

きゃさリンです




ホントにホントに、ご無沙汰しておりました(床に頭を擦り付けながら)


アタクシの方は、特に変わりなくリハビリ的な毎日を送っておりました



チャー太は「友達ができなかったらどうしよう…」っていう心配がウソのように友達もいっぱいできて、それはそれは楽しい学校生活を送っております

GWには中学の同級生から告られて(!)彼女ができたり…えぇ、いわゆる“リア充”ってやつですよ

( ̄□ ̄;)!! マジッスカ

ま、違う高校でなかなか合わなくて1ヶ月もしないうちに“非リア”に戻りましたけどね

( ´,_ゝ`)プッ


でも高校がめっちゃ楽しくて、あんまり気にしてない様子です

部活も授業も楽しいみたいで『青春』を満喫しております


で、2学期の通知表の評定(5段階評価)で『体育3、それ以外5』という暴れっぷりで“まさかの”学年トップで2012年を終了しました


こんな感じの今日この頃ですが、今年もよろしくお願いします!