久し振りの書き込みです。
我が家に新たなワインセラーが届きました。
前にも26本程度入るセラーは買ってあったのですが、すぐに一杯になってしまったんですよね。
なので、今回は『本格派熟成用ワインセラー』と称す
ドメティック サイレントカーブ206本入りです。
http://www.dometic.co.jp/wine/index.html
どうなのかしら。。。。
小さいほうのワインセラーには、新婚旅行で買ってきたワインがギッシリ詰まっているので、
なかなか消化できません。
2年ちょっと前に買ったものなのですが、中には当時の3倍の値段が付いているものがあったりで、びっくり!!
イタリアのワイン屋さんのおじさんが、
「これ、お勧めだよ~~」
といっていたものなんです。
やっぱり、お勧めだけあって、値段がグイグイ上がるものなんですね。
どんなお味なのかしら?
何年か後、あけるのが楽しみです。



」と起こされ、

過ごせました。
