☆こんな日もあるよ☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

長男くん、スイミングに行きたくなくて泣きわめき、
 
前回までは、
明日プール行こうね
を口癖のように言ってたのに、
今回すごく嫌がって、
泣き暴れて、
どうしようか考えました…
 
コーチに挨拶してから帰ろうって
話して、
 
いざプールへ
 
最初は泣いてましたが、
しばらくしたら、みんなの和に入って楽しそうに泳いでました
 
お迎えの時間になったら、ニコニコでした
私もすごく嬉しくてホッとして涙がでそうになりました!!
 
きっと、朝スイミングに行く前にTVでスキー特集をやってて、長男くん、
 
スキーやりたい、雪行きたいって言ってて、その後にプールだったから、
違う!!ってなったんだろうな。。
 
帰ってあまりに疲れて、いっぱいお昼寝をしたのでした
 
長男くん、来年こそ家族で雪山行こうね