☆週末☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

昨日はお友達の結婚式でした
 
久しぶりに名古屋港へ
 
私たち夫婦が結婚式をした式場の近くでした
 
ステキな結婚式
 
さいっこうに感動しました
 
花嫁のお友達は普段からすごく可愛いので、ドレス姿もめちゃくちゃ可愛いかったです
 
ハッピーオーラ全開で、私もおすそ分けしてもらいました
 
これからもずーっとお幸せにね
 
結婚式の間にパパさんは長男くん、次男くんを連れて名古屋港水族館へいってました
 
歳、元気盛りをパパさん一人で連れて、すごいな
しかもランチも二人の息子と食べたみたい
 
感謝だよ
 
なので、土岐のアウトレット行って、バナナリパブリックで洋服とバックを買ってプレゼントしましたぁ
 
ついでにバナリパで私も春服上下GET
 
夫婦でバナリパ好き
 
次回はGAPで息子くんたちの服を買いに行きたいです