☆ドライブ☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今日は朝から天気がよかったから、
 
外出しました~
 
お昼は豚カツ屋さんに行き、
 
長男くん、大人顔負けか?
 
というくらい、メンチカツを
ぺろっとたいらげちゃいましたぁ
 
次男くんは、うどんを美味しそうに一人で食べてました
 
午後は、公園に行こうかと思ったけど、
 
次男くんが寝て…
長男くんも寝て…
も寝て…
 
私の運転で
 
ドライブをしました~
 
香嵐渓か、稲武まで行こうかなと思ったけど、途中、今って紅葉の季節じゃん
 
ってことに気付き、
 
足助の手前でUターン
 
一時間位だったけど、ドライブ楽しかった~
今日の、ドライブのお供
 
スタバの冬の限定のフラペチーノ
 
ナッツが入ってて美味しかったぁ
 
発売されてから、美味し過ぎて3回も注文してる