☆ミッキー♡ミニー☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

こないだ、イオンのディズニーストアに行って来ましたぁ
 
目的は、
パパとママのマグカップが古くなったから買い換えにディズニーのにしようということと、
 
長男くんが大切にしてたミッキーのぬいぐるみの服がボロボロになっちゃったから、新しいミッキーのぬいぐるみを買ってあげました
 
 
あと、バズーライトイヤーのオモチャのピストルも
 
ぬいぐるみはそっちのけで、オモチャのピストルのほうに夢中ですわ
 
ディズニーストア、クリスマス商品たくさんで、可愛かったぁ
 
いろいろほしくなっちゃうわ(笑)
 
クリスマスツリーのオーナメントが可愛すぎて買おうか迷ったわぁ
 
ディズニーランドに行きたい~
 
またしても兄弟で風邪を引いてます
 
今日は病院に行って来たよ
 
早く良くならないかなぁ
 
ドラゴンズの野球観戦までには治りますように