☆ずっこける…☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

昨日、家族でスーパーに行き、
くんたちを抱っこおんぶしてもらい、
その間に買い物をしてた私…
 
レジが6ヶ所あるのに、1ヶ所しかレジ打ちの人がいない…
 
かなり並んでるし…
 
あ、もう1ヶ所レジ打ちの人が来た
 
イケーダーッシュッ
 
………
 
ドッスーーーン
 
何年かぶりにめちゃくちゃ派手に
 
ズッコケマシタ……
 
はい、両足青アザパンパンに腫れとります
 
コケてしばらく痛すぎてうずくまってた私…
 
ほんとに恥ずかしかったし、泣きたくなった…
 
後10センチでカップヌードル売り場に突っ込むところだったです
 
それこそギャグだが、その時は笑えないっす
 
こんな時に限って、と、くんたちは現場にいなくて、一人でやらかしてました
 
レジのお姉さんに心配されたのが唯一救いでした
 
とにかく、派手にズッコケた瞬間、卵が割れてないか確認した(笑)
この余裕…
 
他で発揮しろよと後でに突っ込まれたのでした