ぐふふ…♪ | あら?あら?あられ!!

あら?あら?あられ!!

暴れん坊のあられも6歳になりました♪
ちょっとだけ落ち着いたあられとの生活と、
マイペース飼い主の気になる事を綴ってます♪
2015年8月からリラねこ卒業のほたるも仲間入り!!

今月末に引っ越す大1長女の家電品を買いに行って来ましたルンルン


冷蔵庫でしょ、洗濯機でしょ、テレビも…イエーイ!!!



インターネット契約したら生活家電を割引してくれるらしく、パソコンまで パソコン


「どうせ、分割で買うんだから買っちゃえば~らんらん♪


大1長女の誘惑の囁きに…Wハート


買っちゃいました~キラ


あら?あら?あられ!!-120511_2237~01.jpg
Nikon1 J1


お母さん、すぐ壊すんだから…と5年保証付きであせる


まだ、開けてもいないので、これから開封です好き