オープンしたての頃に、2軒目で連れてきてもらい、夜景に感動したのを今でも覚えています。それから、15年くらいぶりです。


平日18時にグループで行きました。


*THE ONE AND ONLY*

名古屋駅北/お手洗い男女別

https://theoneandonly.jproject-shop.jp/



夕景から夜景まで楽しめました。

名古屋城を中心に名古屋を一望できます。


 


バーという印象が強く、コースお料理をいただけることは知らなかったです。


18時〜20時来店の限定コースを予約していただきました。おそらくこちらのコースです↓

【ディナーコース 1ドリンク付き  5,500円】+サービス料10%


乾杯スパークリングワインorノンアルコールドリンク1杯付きです。ノンアルコールドリンクは、ドリンクメニューから選ぶことができます◎

ちなみにグァバジュース、ジンジャーエールは880円でした。



●パテのピンチョス



  


●鮮魚のカルパッチョ





●真鯛のポワレ サフランクリームソース





●鴨胸肉のロティ マディラソース





●パン 2種

お代わりお願いしました

お代わりでお腹を膨らませました口笛





●ダークチェリーのパンナコッタ、フロマージュブランのソルベ

かわいいハート型のお皿。

デザートも美味しかったです❤︎



お料理はどれも、万人受けするような無難なお味です◎


サービス料がかかってしまいますが、素晴らしい景色&1ドリンク付きで、こちらのコースはお値打ちだと思います!


90分制のコースでしたが、3時間いても追い出されることはなかったです。お客さんの予約状況によると思いますが、ラッキーでした。

周りのお客さんの声は聞こえないので、会話しやすかったです。

 


私の携帯が古いので残念ですが、実際はとっても綺麗です。



デートに誘いたい方は、暗くなって夜景が見える時間に入店する方がより感動すると思います。


私たちのグループ以外は、カップルだらけ。お祝いで来店のようで、花火付きのデザートを注文している人が多かったです。



県外、県内の方に関わらず、サプライズで連れてきてもらえると嬉しいお店です。


ごちそうさまでした〜



追記

ドリンクを飲んだので、1人あたり1万弱だったようです。