みんな知ってるサイゼリヤ。
ビギナーなので、今後常連になって行こうと思います♪

*サイゼリヤ*

アラカルトメニューから注文して、2人でシェアして食べました。有名なミラノ風ドリアは食べたことあるので、他メニューを注文。


◆チキンサラダ 350円

このお値段で、たっぷり!

サラダチキンも多く入っていて、まろやかなオーロラソースのようなドレッシング◎

こちらのサラダの小エビバージョンも評判良いので次回食べようと思います。




 


◆マルゲリータピザ 400円

無難に美味しい。

お安いから、普通に美味しいだけでgoodに感じました。





◆きのことほうれん草のクリームパスタ 600円

アルデンテではないし、生クリームソースではなく、温めたようなホワイトクリームソースの味でしたが、ほうれん草などの具材が沢山入っているので許せちゃいます。



◇ドリンクバー1人200円ずつつけました。


お手頃価格なので、量も少ないと思いきや、ちゃんと量があるんですね。

シェアしなかったら飽きてしまう味ですが、分け分けしたので、最後まで美味しく食べれました。



アラカルトメニューの一部↓




















備忘録メモ↓
下記のランチメニューは、平日11時〜15時まで
ハンバーグはライスとスープ付き
パスタはサラダとスープ付き
ランチメニューを注文すると、ドリンクバーは+100円



お得ですね♪