私のNo.1お菓子は、NYキャラメルサンド

東京でしか買えないけど、1.18〜2.14までバレンタインイベントで名古屋松坂屋に来ています♪

お仕事帰りの夕方に3回買いにいきましたが、行列でも15分で購入できました。




*N.Y.C.SAND*






◆NYキャラメルサンド 8個入1,296円





クッキーの中に、チョコとキャラメルが入っています。絶妙な甘さが、とっても美味しいです。


涼しい場所に保管しているとチョコが固まっているので、室温に1時間程おくと、キャラメルがとろ〜んと溶けて食べ頃になるそうです。

私は待てずに、中途半端な状態で食べちゃうことが多いですアセアセ

夏は暑いので、そこまで待たずに食べれると思います。


賞味期限は3週間程ありました。




◆NYキャラメルサンド 4個入 648円

ちょっとしたお礼に丁度良い大きさの4個入もあります。



個包装を1つずつ何人かにあげましたが、みんな「これ大好き!」と喜んでもらってくれました♪

ファンが多いです。

姉の分も購入し、初めて食べる予定です。気に入ってくれると良いな〜。 




原材料、カロリーなど↓