ご夫婦でやられている美味しいお蕎麦屋さん。
OLランチでたまに行きますが、夜はお初。
月曜日に会社の方々と行きました。


*蕎麦 柳屋*
新栄/予約した方が良い/お手洗い男女共有
一品料理が充実しているので、居酒屋風に飲めます。食べて飲んで〆にお蕎麦。最高〜♪


写真は全て1人前です。


◆炙りもの盛り合わせ 1,870円

えいひれ、たたみ鰯、ホタルイカ、鮭とば。

七輪ですぐ焼けます。楽しい!

飲兵衛が好きそうなクセのあるホタルイカが1番好きでした。




◆生麩の田楽 880円

2人前頼んだのですが、

「2つ分はなかったのですが、人数分は用意できました」と出してくれました。1人1つずつあって良かった♪美味しかったので次回も頼みたいです。




写真はないのですが、玉ねぎソースがのった冷奴を食べて、


◆ポテトサラダ 550円

いぶりがっことクリームチーズが入ってたそうです。ちゃんと味わっておけば良かった。




◆茄子の揚げびだし 550円





◆あなご天 770円

ふんわり柔らか

お塩でいただきます。





◆天ぷら盛り合わせ 2,200円

海老、椎茸、パプリカ、南瓜、さつまいも、多分ピーマン。ししとうだったかも…

盛り沢山!こちらもお塩で。




◆とり天 880円

ふわっと揚がっていて、鶏胸肉なのに柔らかくて美味しかったです。お腹いっぱいなのに、1人でパクパク食べました。量は多いです。





◆ベビー帆立のオイル漬け 550円

個人的にこういうの好きです◎





◆蕎麦屋のだし巻き 880円

上品なお出汁で美味しかったです。

てっぱんです!




◆ホッケ 990円

身が厚くてgoodでした。





〆はそれぞれ食べたいお蕎麦を1つずつ。

◆二八蕎麦 880円

いつ食べてもお蕎麦の風味、しっかりとコシのある美味しいお蕎麦です◎



私はサワーを3杯程飲みました。
皆さんはがんがん飲んで、いっぱい食べて1人あたり6,500円弱でした。
よって、普通の方は5,000円かからないと思います照れ


夜メニュー↓





この他に日本酒も数種類あります。



お昼はランチメニューだけですが、夜は色々食べれて良かったです。また行きたい{emoji:char3/088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした〜