飲みに行った後の21時。
お茶をしたくて入ったお店。
名古屋は夜カフェ難民になりがちですが、23時まで営業している貴重なお店です。

店内は薄暗く、若者が好みそうなカジュアルおしゃれ店。
お食事からデザートまで揃っています◎


*ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス) 名古屋*
栄or久屋大通/お手洗い男女別
◇塩キャラメルパンケーキ 1,628円



ふっわふわパンケーキ。

甘さ控えめの生クリームとアイスがのっていて、キャラメルソース、ナッツが散りばめられています。とても美味しくって、食事後でもペロリいけちゃいます。


生クリームが、大きくふた山あるー!とテンション上がりましたが、もうひと山はアイスでした。シェアする方は、平等に分け分けしてくださいね。




甘過ぎない上品メープルシロップ




◇カフェラテ 638円

カワイイ♡




パスタやランチも評判良さそうだし、パンケーキもまた食べたいし、再訪します!




カフェメニュー↓