お土産でいただいたりして、美味しいと思っていたこちらのクッキー。

名古屋高島屋に5/10〜5/23まで出張販売に来ているので買いに行きました。コロナが落ち着いたからか、2種類の試食を出していましたよ。



*東京ミルクチーズ工場*

https://tokyomilkcheese.jp/

株式会社シュクレイは、美味しいお菓子が多いです。同じグループの株式会社ケイシイシイのお菓子も私のタイプです。




◇蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー 10枚入1,080円

◇ソルト&カマンベールクッキー 10枚入1,080円




原材料やカロリーなど





画像はお借りしています↓

◇ソルト&カマンベールクッキー



◇蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

クッキーはサクサクとして、チーズやソルト、蜂蜜がそれぞれ良い具合に出てて、どちらも美味しい

どちらか一つ選んでと言われれば、若干だけ蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキーの方が好きです。


クッキー、中のチーズチョコ、共に物足りなさはないです。が、私は目の前にあると一度に食べてしまうタイプなので、すごい勢いでばくばく食べてしまいました。


賞味期限が来年の3月までなので、23日までにもう一度買いに行きます‼︎




セントレアの一角で常時販売しているので、お出掛けの際には忘れずに購入しようと思います♪