平日OLランチ。

夜は一見さんお断りで、ランチは火曜〜木曜の3日間の営業。

カウンター7席のみなので、すんなり入店できたらラッキーです。(4、5人のテーブル席が一つありますが、お昼は使用しないようです)


*さかなや*

新栄

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23056006/




大将お一人で切り盛りされています。

笑顔満載な接客ではない...と心得て行くと大丈夫です。


◇海鮮丼 1,000円



これだけお刺身が盛り盛りで安いです!

海鮮は入荷したものによるので、日によって異なります。

注文時の注意点ですが、ご飯少なめでのオーダーをオススメします。普通サイズだとかなりの量だそうです。いっぱい食べる私でも、ご飯少なめで満腹になります。




別日の海鮮丼です↓

(慣れないアプリで写真を撮ったら、変な色になってしまいました)




いろんな角度から撮りました。

様々な種類の海鮮がのってるって伝わりましたかー?




美味しくてコスパ良すぎで席数が少ないので、ほんとは教えたくないランチ情報でした!

5,000円札もしくは10,000円札しか持っていないと、銀行に下ろしに行かないといけないようです(実話)。

1,000円を用意して行きましょう♪