ある週末、カプリチョーザランチ後の15時のカフェタイム。

前を通る度に行列が出来きているのですが、並んでなくてびっくりしました。場所が変わったからかなぁー?


*nana’s green tea イオンモール岡崎店*

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23032896/




◇抹茶ソフトクリームラテ680円に白玉トッピング+60円

◇抹茶白玉フロートラテ 740円

ほんのり甘めの抹茶ラテ。

もう少しガツーンと抹茶濃いめが好み。

白玉があるとないとでテンションが違うので、トッピングしました。白玉は下に沈むと氷に同化して気づきにくいので、最後にチェックしてください。私たちは二人共、白玉に気づかずに帰るところでした笑


アイスが溶け気味なのが残念でした。ドリンクが冷え冷えではないからだと思います。

隣の方が食べてたパフェが美味しそうでした!でも、コーンフレークが要らないんですよね…喉が渇くから、パフェにポッキーやクッキー等のお菓子はいらない派なんです。




◇フィナンシェ 各250円

小豆がのっていたのですが個人的には要らなかったです。じっくり抹茶を楽しみたかった。フィナンシェ自体甘いので余計に甘く感じました。




原材料↓