長島アウトレット時のお茶タイムは、名古屋にもあるこちらへ。


*エッグスンシングス ジャズドリーム長島*

https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24015087/


お昼時間は大行列だったけど、週末の16時頃に行ったら、3組待ちで空いてました。




◇パンケーキ マンゴーホイップ 1,617円

友達と半分こしました。

こちらに来ると、決まって苺かマンゴーのパンケーキ。ホイップクリーム大好物なので、ほんとテンション上がります!

もちっとしたパンケーキに、しゅわ〜と溶けて軽くて甘さ控えめのホイップクリーム。




お好みで、メイプル、ココナッツ、グァバシロップ。パンケーキ自体に味があまりないので、皆さんかけて食べています。





ドリンクは、プランテーションアイスティー(550円/アイスティーとパイナップルジュースを割ったもの)

エッグスンシングスのプランテーションアイスティーは甘めだったし、グラスが他のドリンクより小さかったので、これからはアイスティー(495円)にしようと思います。

欲張りなので、大きいサイズの方が良いので♪




何度見てもテンション上がります♪

幸せ気分でした♡




メニューのほんの一部↓