ある日の会社帰り、4年ぶりに大好きだったゲートタワーにある美登利寿司に行こうと思ったら、結構な値上がりにチーン…(それでもお手頃です)


今回は、同じゲートタワー12階にあるお初のパスタ専門店に行きました。

*すぱじろう*

名駅/予算2,000円

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063754/


夜景の見える店内で、女性率が高く、年齢層は低かったです。

席に着いたらすぐにお茶と少量のスープが出てきます。お水ではなく、お茶っていうところが嬉しい◎



◇ポテトサラダ 385円




一緒に行った子は期間限定のこちら↓

◇アスパラとベーコンのカルボナーラ 山椒風味のすぱ1,408円

チーズの味がして、こってり美味しかったです。




私は、お店人気No.7の

◇えびとベーコンとほうれん草のクリームすぱ 1,320円


細麺です。

スープパスタだからか、パスタにソースが絡まずイマイチ。

ここのお店は全て細麺なのかなぁー?

個人的には、冷製パスタ以外細麺は好みではないこともありタイプではなかったです。




◇海老とブロッコリーのアヒージョ 825円




アヒージョにバケットが付いてなかったので、パンを注文↓

◇フォカッチャとライ麦パンの盛り合わせ 308円


フォカッチャ2個とライ麦パン1個。

ちゃんと温かいです。



麺の量が無料で選べるのは嬉しい!

Mサイズをオーダーしたけど、私のパスタはLサイズがきたと思う。大食だから嬉しい間違いでした◎ ちなみに家では200g弱食べます。



パスタ以外のメニューもあるので、飲みに行く感じで使えます。

味は五右衛門の方が好きだと思ったけど、サイズが無料で選べることもあり、次回はリベンジで他のメニューを食べてみたいと思います。



メニュー豊富で、ほんの一部↓








ごちそうさまでした〜