土曜日の肉活動 | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

土曜日はですね

最近仕事もするけど
プールで泳いだりもするので

肉が食べたい日なんですね



先日今津駅で見かけた
何となく入りにくそうなお店w


勇気を振り絞って入ったら
まさかの満席



そりゃまた行かなきゃ!ってことで
お邪魔してきました



今津の「将軍」



ロースカルビハラミのみ


めちゃくちゃ美味しかったー!!
今年一の焼肉!!!



タレもうまい

内臓系無理なので
そっちはわかりませんが


とにかく美味しかった。。


てかキムチも絶品
持ち帰りたい



こんな入口





中がよく見えないだけに

ハードル高いのよねー






ちなみに忘れてましたが



お昼も

炭火焼肉丼たべてました



はー


肉塗れ







新商品、再入荷商品など
upしております♡






今日もワンピースup予定(՞ټ՞☝




プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★






身体中の脂を
紅茶でどうにかしたい




どうにもならない。。。