日曜日もトップスup!up! | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

ポンポン付きトップス♡
2色あります
各@3900

{33157F26-E796-4B9B-B40B-F588F2425123}

{4C0C015E-C5D9-40AA-A3B2-ADA923BF7E01}


今日着てましたー❥❥❥
{9DE62313-D4E6-4FF8-BB7F-A174291B307A}



モヘア風パールトップス
こちらも2色あります
各@3900

{BC74EBD3-8EA7-4CCE-AFB2-B29A5B480463}

{F973681C-9F8C-4252-83E5-89B98F7622C1}



プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★



こちらは再入荷商品です♡


ファーポケットのチュニックワンピース
{7A405E43-E609-4CB1-B495-C4EEB4623A12}

{22ED817C-270F-46C3-91D7-01EAA378BD7C}


便利すぎて毎日着たいやつ٩( ᐛ )و






今日は

まきちゃんがお母さんを連れて
オフィスkyasalon来てくれました♡


いち早く
新作getしてくれましたよ♡


お母さんは遥々遠方からいらしてくれたそう!!
マジすか!って言ってもーたわ

ありがとうございました!!




そのあとあこちゃんも来てくれて


お揃いのスカート試着してくれたりね( ¨̮ )︎︎❤︎︎






こんな風に

休みの日にも気兼ねなくおともだちが遊びに来てくれたり

お客さまが見に来られたりできる環境って


ほんとに貴重だなぁと思いましたよ




頑張って家賃払おうw







あこちゃんとは暫く話し込んで


ネットショップのことや
女子ママの悩みなど話したりw

{EF8CF970-D7B0-4F00-9449-FAE9FD6E7B30}



日曜日も有意義に過ごせました




今から



長女と喫茶店で待ち合わせ




話し合いしてきます( ¯ω¯ )