しあわせな記念日♡ | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

今日は長女のお誕生日

14歳になりました♡


お昼からそれぞれ別行動なので
午前中にアレ食べに行こっかって


リビングオーガニックスの
コレね↓♡


今日最終日って聞いたので

ケーキよりもこっちの方が長女は好きかなーって
連れてってみました( ´艸`)


あたしはアサイーのドリンク


今日も意識高い系




いいお天気


14歳かぁ。。。


毎年この日は
感慨深い気持ちになるものです


特別困ることなく
ここまで大きくなってくれました

体は細くて小さいけれど
ニコニコ優しいままの長女です

やっと
身長は私に近づいてきたかな


中学生になり、一段と
精神的に女子っぽくない長女w

大好きな部活と、あんまり好きじゃない勉強と
毎日忙しい生活を送っています


中二といえば、反抗期真っ盛り
我が家も同様に、反抗期らしき言動を日々聞いてますが

自分のことを思い出すと
まだマシかな(´-`).。oO、って感じになってますw


まだまだこれから
大変なこともあるんだろーな

それでも毎日
ややこしい次女と
沢山喧嘩して、笑い合って
大きくなってね♡




おねーさんぽくなったねー





このトップスは
GW明けにupしますねー







プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★




午後のリバウンド活動については
またのちほど♡