ゼロカフェで鯛しゃぶnight♡ | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

だいたい月イチなメンバーと

昨日はまたもやご近所飲みで


芦屋 ZEROカフェへ(ง ˙ω˙)ว 



お料理、ほんとに美味しいのよねー

見た目にも華やかな
前菜盛り合わせ♡



バーニャカウダはもう

森のようだ



鯛しゃぶは

たっぷりのお野菜も一緒にー




〆もおいしかったーー



魔法のコーヒーゼリー


飲み放題付きで4000円♡



昨日は

話したかったことあったはずなんだけど

そんなことすっかり忘れるくらいの激論にw


何話したかったかは

もちろんもう忘れたけど( ᐛ )/



気付いたら結構な時間になってて

慌てて解散~からの




魂抜かれて
逆に眠れなそう(°д°) とかいって

ともちんと

もう1杯だけ飲んで帰ったのでした( ´艸`)




昨日履いていて
たくさんお問い合わせあったスカート
upしましたよー♡




プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★






昨日は久々に

昼も夜もガッツリ食べてしまい


予想通り

テリブルリバウンドナイトに
なったのでした(´-`).。oO