おはようございます☀️
今日から7月ですね

先日 6月29日は
モカ爺のうちのコ記念日
そして 翌30日は
モカ爺17歳2ヵ月を迎えた日でした

モカ爺 おめでとう🎶✨😆✨🎶




相変わらずの寝姿です
とても可愛くて 愛おしい存在です🎵




あの日
キャバリアレスキュー隊東京の
副代表エリりんさんと
新幹線に乗ってやって来たモカ爺
この時すでに12歳
丸々と太っていたね😃




初めての家族集合写真

この時 
とまとちゃんはママのお腹の中でした


初めは散歩を嫌がったモカ爺
庭から出るのを極端に拒否
何とか連れ出して散歩すると
帰りは急ぎ足でお家に戻ってきた


またどこかに連れ出されると
思っていたのかな?


丸々ちゃんで太っていた
それにしても若いね
仔犬みたい😄





ニコニコ笑顔いっぱいのモカ爺


抱っこ大好きな甘えん坊💕



モカ爺の永遠の恋人
アロハちゃんとデートを楽しんだり
お出かけも楽しんだね💓😍💓


その後 コロナ禍になり
我が家はお出かけも全部自粛


お家でまったり過ごす時間が増えて
結果的に モカ爺には良かったのかも



シャバに出て来てまだ5年

シニアな我が家には
シニアなコが良いと願って迎えた保護犬

あれから5年経って
モカ爺17歳2ヵ月の夏を迎えました





これからも
まったりゆっくりな日々を
モカ爺と過ごしていきます🎵