おはようございます☀️

モカ爺 暑さに負けず
よろよろしながらも
元気に過ごしております😃


今朝 5時半頃のモカ爺
昨夜は遅くに寝たのに
今日も夜明け前に起こされました😅



朝日が眩しい☀️
今日も暑くなりそうですね💦


日曜日に ふーちゃんご一家が
遊びにきてくれました🎵

今年も山形でさくらんぼ狩り🍒🍒🍒


いつもフットワークの軽い
ふーちゃんご一家✨✨✨

凄いわぁ😆


ふーちゃんは


なぜか前回同様 ピアノの下のスペースが
お気に入り♥️
寛いでる😊


モカ爺もマイペースに


ずーっと寝てばかりです
ふーちゃんが来てくれているのに。。。




遠路はるばるやって来てくれたのに
フタリの絡みは全くありませんでした😵



ふーちゃんのおか~しゃんに
抱っこしてもらい
気持ち良くてうとうと眠くなるモカ爺


ピアノの下から チラチラ
羨ましげに見つめるふーちゃん
可愛い😄





ふーちゃん
き遊びに来てくれてありがとう☀️


絡みは全くないけど
お互い 気にしてたよね😆


山形は遠いのに
遊びに来てくれるお友達がいるしあわせ🍀


ふーちゃん また会おうね🎵