モカ爺 6月に入っても

何とか頑張っております



ヨタヨタ ヨロヨロ😆

でも自分の足で歩くって大事❕





昨日届いたお別れのお知らせ😢

北海道のお友達

ダディくんが虹の橋を渡ったと。。。





鹿児島生まれのダディくん

ご縁があってヤスさんのお家のコになって

先輩犬の きなポン モッチ

そして後輩の向日葵ちゃんと

いつもくっついて寝る姿が

とてもしあわせそうで

微笑ましくて愛おしかった♥️♥️♥️


      (写真お借りしました)




ダディくん

キミが教えてくれたことは

たくさんあったね

目が見えなくても保護犬でも

しあわせになれるってこと♥️



今度はパパさんママさんのところに

まっすぐに来るんだよ



ダディくんがお空に昇っていくその時間

モカ爺と一緒にお別れしました




ダディくん またね👋