お久しぶりです
モカ爺 頑張っています




カレは諦めないオトコです
痙攣発作を起こしても
目には力があり
毎日 歩こうと必死💦





連休中から
とまとちゃん家族がずっと
わが家にお泊まりでした






モカ爺 発作を起こした当初は
身体がうまく動かせず
少し険しいイライラした顔をしていました

背骨も曲がっているので
身体が痛いのかもしれない
力が入らない左側の足が辛いのかもしれない

そんな時
とまとちゃんのママが
モカ爺のマッサージをしてくれました




とまとちゃんのママは
医療従事者
人間の身体のプロです
ワンコの事はたくさん調べてくれて
無理のないように優しく
マッサージしてくれました






モカ爺 気持ち良くなってウトウト


手当てが効いたのか
その後少しずつ歩けるようになり

2~3歩 歩いては倒れ
4~5歩 歩いては倒れ
毎日頑張って自主トレしてリハビリして
時々マッサージしてもらって
今では
家の中をゆっくりと歩けるように‼️


昨日は自分の足で立って
カリカリフードを食べて
お水を飲みました

モカ爺 凄いぞ❕





モカ爺 
みんなが心配してくれて
しあわせだね💕