眠れる山形の爺

モカ爺が16歳10ヶ月になりました✌



相変わらず寝てばかりいます



繁殖に使われていた保護犬で

キャバリアの16歳10ヶ月なんて

すごい記録ですよね😊



モカ爺 頑張ってるね〜♥ 




年取っても変わらず

甘えん坊で

優しくて 穏やかなモカ爺です





今朝もぐっすり眠り続けているので

9時半に起こしました


目が覚めない様子でしたが

外につれていくとぱっちり👀


今日から3月だと言うのに

雪が積もりました





水分を含んだ雪で重いです


チッ◯に続けて うん◯✨


「モカ爺 調子よくていいぞー💕」

終わったと思って抱き上げたら

残りのうん◯が 

きゃさの足に落ちてきました


「ギャー😱」


元気なうん◯で良かったです😅



マイペースに のんびりゆっくり

過ごしています💯