モカ爺 頑張ってます☀


一時は自分ではご飯も食べられなくなって





ハイカロリーリキッドや

缶詰のドッグフードをブレンダーにかけて

ドロドロ状態のものをシリンジで

あげていました



フラフラして

立つことも歩くこともできず

そんな状態でも おしっ◯の時だけは

立とうとしてモゾモゾと動くので

家族がそれを見つけて

外に連れ出して支えておしっ◯させる

そんなモカ爺でした







それでも

モカ爺はあきらめませんでした




日を追うごとに

ゆっくりゆっくり回復してきて

フラフラと自分で立ち

歩けるようになりました✨





そして ついに

自分でお水を飲めるようになりました





モカ爺

相変わらずフラフラしますけど

家の中をうろうろと歩き回っています






歩けることがとても嬉しい様子です😊







とまとちゃんもおまじない

ナオレナオレーーー♥






トイレは何故か 発作を起こして

身体が効かなくなってから

『完全 外でやりたい派』になりました





そして今朝は 何と!

自分でご飯を食べ始めました





モカ爺 すごい✨✨✨





🐶まだまだ若いものには負けましぇん




そんな心意気を見せてくれる

頑張るオトコ

モカ爺です✨







まだまだ生きたい 

家族と暮らしたいと言う願いに溢れている


そんなモカ爺がとても愛おしい




甘えん坊モカ爺は健在です😁