モカ爺 マイペースに過ごしております



昨夜は久しぶりに

エアコン無しで眠る事ができました


モカ爺も気持ちよさそう♡





ヒエヒエの枕は必需品です






平日の日中はいちごちゃんが来ているので

帰ったあと

モカ爺の甘えん坊が始まります😄



抱っこしてくれと

きゃさの足を鼻先でツンツンする

くすぐったいからやめてくれーーー😅







抱っこして

満足そうなモカ爺




悪い顔してる😊





この夏の暑さは

自宅に閉じこもって

過ごしていたモカ爺にも

何かしら影響があった





めっきり足腰が弱くなりました😰




仕方ないよね〜




それでも16歳4ヶ月✨

元保護犬なのに奇跡?




いやいや

『元保護犬』なんて言葉は

早く無くなればいいね




モカ爺の遺伝子を受け継いだ

たくさんの子どもたち

どうかみんな元気で 健やかに♥




願わずにはいられません