おはようございます⛅

お久しぶりになってしまいました😅



きゃさ家は相変わらず




モカ爺も 元気です✌

16歳4ヶ月の爺




それなりに足腰弱くなっておりますが

先週も動物病院の先生から

「調子いいね」と言われました💯





ただ 16歳4ヶ月ですから

何か急にあっても

おかしくない年齢なので

ゆっくりまったりの生活は続けながら

変化には気をつけたいと思います




そんなこんなで

毎月のトリミング

何とか続けています






モカ爺 いいオトコだねーーー♥





あーそうですか

はいはい😊





元気ですが

背中と腰の筋肉はやはり落ちてきている😥




無理ない程度に散歩のリハビリしながら

様子見です





モカ爺がお世話になっているイヌトコさん

人気店で新規の予約は

入れないそうです

毎回 次回の予約入れるべきかどうか

迷うのですが

トリマーさんのお家にも

16歳1ヶ月のわんこさんがいるそうで

「心臓が大丈夫ならできますよ」と

言っていただきました



モカ爺 イヌトコさんが大好きで

連れて行くと表情が違うのです


なので 

他にお出かけしないモカ爺の

気分転換にもなっているかも🎶


イヌトコさん

来年1月まで予約しました


モカ爺 元気に過ごそうね❗




この笑顔に癒やされる毎日です