きゃさ家のおばあちゃん

もうすぐ91歳の誕生日を迎える

すごく元気なおばあちゃんおばあちゃん



カフェ爺の実母です





たまに外食すると

中ジョッキのビール🍺を

美味しそうにグビグビと飲み干します😄




そして

食べたいと言って頼んだものは。。。





ラーメンではなく

チャーシュー麺❕❕

そしてぺろりと完食です(・o・)✨✨✨

お魚よりもお肉が好き♥



すごいなぁ

恐るべき90歳パワー🎶




おっとりしていて 優しくて

誰からも好かれるおばあちゃん





介護保険一切使わず

マイペースに生きるおばあちゃん


最近の楽しみは

88歳年下の曾孫と遊ぶこと








いちごちゃんも とまとちゃんも

ばばちゃんが大好き♥



もちろんモカ爺もおばあちゃん大好き💕



二人はお留守番仲間

🐶おばあちゃんはおやつ係です





毎朝一緒に「いってらっしゃーい」って

きゃさを見送ってくれます







家族の要 おばあちゃん

そんな愉快で豪快なおばあちゃん

長生きしてね🌷