久しぶりにゆっくり職場にて

ランチを頂いております





いつもはバタバタ💦

15分でご飯をかっこむ💦💦






1時間の休憩って長いわぁ😊




朝晩寒さが強くなって




蔵王山にも雪がつもりました

紅葉🍁と相まってとてもキレイです✨




そして昨夜の皆既月食に感激✨



私のスマホではこんなふうにしか

撮影できなかったけどね

肉眼で見たらとてもキレイだった🌕





モカ爺のいつものチッコ時間に

月に見とれていて

足元にいたモカ爺に気づかず



モカ爺踏んづけそうになって

慌てて焦って💦


転びました❕




イタタターーー😱




🐶ボクのせいですか?



いやいや

君は悪くないのよ😆

どこも怪我しなかったから良かった






モカ爺 

元チャンピオン犬だからか?

リードなしでも飼い主のそばを離れません
(散歩ではちゃんとリードつけてます)

そして人間の足元の周りを

くるくる歩く🐕〜🐕〜🐕




転びました

いつものモカ爺の行動なのに

気が付かない私が悪いんです










🐶気をつけてくださいよ~



はいはい😊






頑張ってお仕事してたら



チョコバナナと

フルーツサンドの差し入れ💕




うれしい(>ω<)