皆様おはようございます☀







何やかやと忙しく

毎晩寝落ちしとりました😅







モカ爺 元気です🐶







きゃさとカフェ爺

ガーデニングと言う名の

草取りに励む土曜日💦





庭って雑草との戦いです

雑草が1本も見当たらない

お庭が目標だけど




何か特別な手段があるの?

あったら教えてほしいわ〜



草取り=苦悟り ですなー







モカ爺も庭で一緒に過ごそう🎵

暑くもない 寒くもない

丁度よい気温だよー

そう言ってモカ爺を庭に放つ





するとモカ爺は





スタスタ スタスタ🐾🐾🐾





きゃさの後ろでクルッと回り





スタスタ スタスタ🐾🐾🐾



玄関の前でUターンして



スタスタ スタスタ🐾🐾🐾





またまた きゃさの後ろでクルッと回り





スタスタ スタスタ🐾🐾🐾




モカ爺 何故歩き回ってんの???

何周も 何周も歩き回る



スタスタ スタスタ🐾🐾🐾




しっぽフリフリ

スタスタ スタスタ🐾🐾🐾





時々 立ち止まってきゃさの邪魔をして





甘えてスリスリしてくる


 

🐶おかーちゃん 遊んで!








しばらくして ふとモカ爺を見ると



モカ爺 玄関の段を一人で上がってる!





ドヤ顔のモカ爺✨

早くお家に入ろう! アピール





🐶へへへ ばれた?





別の日


🐶ボクをお家に入れて!入れて!



いつもはこんな感じで

抱っこを待ってます





なーんだ モカ爺!



本当はちゃんと一人で

階段上がれる子なんだね!